fc2ブログ

ブログ版: みっぴ~の小屋

続:最近いちばんドキドキしたコト。

(つづき)


そして車がいよいよヘンな音を出し始め…(気のせい?)。
スタンドまであと1メートル、となったところで…。
(↑つまりあと1メートルあれば左折してスタンドに入れる)
信号に引っかかって大号泣したのでした!(T―T)

スタンドの兄ちゃんにはこの気持ち、気付かれちゃった?
無事に停車して給油口のボタンを…探しても探しても、
焦ってもうて空回り。。。
「ここですね~」とニッコリ言ってくれた兄ちゃん、
かたじけない!給油は一年振りくらいだった( ̄ー+ ̄)



全部全部、時間に余裕があれば回避できるトラブルでした。
あー、幾つになっても成長しない私であります。。。
(-(エ)-)チーン
スポンサーサイト




日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<好きなCM‥その2/必殺2009 | HOME | 最近いちばんドキドキしたコト。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |