ブログ版: みっぴ~の小屋

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

祭のあと…。

今年初めての燃えないゴミの日は…
ビールの空き缶とビンの山!山!山!(爆)
年末に一度捨てそびれて、年末年始に飲みまくりで
山積みになっちゃった♪御近所様に見られたらハズカシ!
ヽ(゜▽、゜)ノ
昨晩は「早起きして出さなきゃ」とか言ってたワシ。
今朝起きたら…
「全部出しときましたけど?」とおじいさん(笑)
ふっ。今年もグウタラ主婦キャラでゆくぜっ!
( ̄ー+ ̄)

----------------------------------------------

昨日はおじいさんの仕事始め。でも半日は社員十数人で
初詣に出かけてて、仕事はほとんどなしだって。
夜も早めに帰ってきた。

それで、去年は休日出勤しすぎたから…また2日間代休。
で、週末2~3日出て、来週また連休らしい!!
そんなに休んでどーするんじゃーい?!(爆)
席がなくなっちゃうよー?!((((゜д゜;))))


正直、昨日は久し振りにいつも通りの平日を過ごせて
「やっぱ平日がイイね~」とか思ってしまった♪
適度に動いて、ひとりでゆっくりする時間もあって…。
(´_ゝ`)


来週の休みには「健康ランドに行く」とか「中華街に
行きたい」とか言ってたけど、どーだか…。
(このまえ横浜中華街での鬼ゴッコのテレビ番組を見て
行きたくなったのね~(笑))

健康ランドは予告通り、年末30日に行ったよ!
大晦日はおせちの合間にタロウの風呂やら掃除があった
ので“健康ランド年越し”はムリだったけどね(笑)

来週は隣の駅の近くにある、別のお風呂に行ってみたい!
ちょっと遠征気分(笑)



あ、またコマメおじいさんが昼ご飯を作っているよ(笑)
お料理してくれるのはイイけど、野菜や冷凍肉などを
いいかげんに仕舞うのがヤダな~!キレイにラップして
仕舞わないと、干からびたり冷凍焼けしたりするからさー。
あとでチェックしとかないと。


午後からは近所に散歩に行くそうです。運動になるし
気晴らしになるし、タダだし。散歩ってイイね!
(・∀・)
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新たな温泉!/七草粥 | HOME | ナゼか年末年始はアニメ三昧?>>

この記事のコメント

ショウロンポーは浜松町の新亜飯店がおいしいよ
芝大門に向かっていくとあるよ
日本で最初にだしたんだってさ
もう20年前から梅村家は通ってるよ
ボリュームがあっていいよ
台湾の有名な店のように上品ではないけど
まずお試しあれ 店員は中国人だから無愛想だけれど 
ねえねえ
正月んだねすごいはアニメ三昧だったんだね
ガンダム芸人がいるくらいだからガンダムはすごいんだね
♪アムロー~は何故かマダムの耳にこびりついているだよ
ガキがみててハウス食品のアニメと随分違うなと思ってたよ
お前たちわかんの?とおもってたなあ
息子は多分再放送で見てたような

話変わって
月末に息子夫婦が帰国だよ
5月にベイビーがうまれるだよ
オイオイ!って思うでしょう
マダムもそうだよ
これからは悪名高き姑でいきますわ
オッほっほっほっ

携帯にメールしてるみたいだね(笑)
2009-01-23 Fri 11:43 | URL | マダム [ 編集]
マダム~♪
情報ありがと♪中国四千年の味は奥が深いッスね!
わし中華料理、大好きです☆

正月はナゼかアニメばっかり見ちゃいました(笑)
お笑いにとうとう脳みそが付いて行けずに脱落した
せいかも…。古いアニメは分かりやすいから好きです☆


お孫さん?!早っ!(`Д´)
でも…おめでとう( ´艸`)
おばあちゃん…だねっ!マダムばあちゃん!(笑)
きっとデレデレになるなりよー(*^_^*)
2009-01-24 Sat 10:18 | URL | みっぴ~ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
