ブログ版: みっぴ~の小屋



スポンサー広告 |

やっと涼しくなってきたかな?

なんと、昨年のクリスマスの記事に、とのすさんとリスイヌさんが
カキコミをしてくれてたのね!!ありがとうございます!!(>_<)

この日からすでに9ヶ月も経っています!!ゴメンね~(^_^)
実はネットで友達になった方の誕生日のお祝いを書きたいと
久し振りに自分のところをのぞいたのですが…。
ずっと同じ場所で続けていくのも大変なことだと、改めて思いました。

特に、ねむねこ師匠が活動の場を移されたみたいなので
とてもさみしいのですが…。
(もしこれを見られたら御連絡お願いします☆)

とりあえずmixiは相変わらず続けています。
最近はfacebookもやってて、昔の知り合いがどんどん現れて
面白くなってきました。

交流のかたちもどんどん変わってゆくんだねぇ・・・。
とりあえず、とても元気ですwww

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暑いですね!! | HOME | 今日はいい天気>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
