ブログ版: みっぴ~の小屋



スポンサー広告 |

久し振り日記

久し振りに「管理」してみました~
つか、ココ誰も見てないでしょ?

最近は日記を書く気力が無くて~
出掛けないからネタも無いし~

でもテレビはガッチリ一生懸命見てるから、
最新のニュースや情報はけっこう詳しい
あと特に韓流ドラマを見過ぎ

こんな感じの日々です☆

お知らせ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<1年振り | HOME | 2月から更新してなかった!>>

この記事のコメント

解析してみたら、月に数回はアクセスがあるコトが判明!
どなたかまでは分からないけど、ありがとうございます!

ホームの方も広告が出ないようにしたかったんだけど…。
更新するのに適切なファイルが見付からない!
ってか、このパソコンじゃ面倒!

だから、また今度~ヽ(゜▽、゜)ノえへへ
2010-11-06 Sat 13:35 | URL | mippy [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
