ブログ版: みっぴ~の小屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

コタツ☆デイズ/ニュース番組ってヤツは★

2008年11月24日22:53

先週の日曜日からリビングにコタツをセッティングした。
おじいさんも休日や晩ご飯時にくつろぎたいって。
それに「その方がオマエも昼間、快適なんじゃないの~?
( ̄ー ̄)」って。「確かに!!(`Д´)」(笑)

ただ、コタツでご飯を食べるって…。ちょっと大変。
立ったり座ったりが多いから腰が痛い!(`Д´)
それ以外は快適♪(´_ゝ`)

----------------------------------------------

最近は昔のビデオテープを掘り出してきて上書きして
使ってるんだけど、先日は2004年のものが出てきた。
何かを撮った続きでニュースジャパンが入っていた。

数年前のニュース番組って、なかなか面白いものだ。
相変わらずあのオジサン(すまん、名前を覚えらんない)
とクリステルが出ていた。

ニュースの方も4年経っていても意外とニュアンスは
変わらないもので。小泉首相(あ、4年で三代首相が
代わってるけど!)が韓国・中国と首脳会談をしてたり。
ヨン様が来日してたり(笑)
(CMでは相変わらず上戸彩がリポDのをしてた(笑))

なかでも「あれ?これ昨日撮れちゃったモノ?」なんて
一瞬思った定率減税の話が引っかかった。今の話題は
「定額給付金」だった。(いまちょっと、事件で影が
すっかり薄くなってるけど!)

この2つは似て非なるものだ…。
私はやっぱり、定率減税の方がイイ!と思う!

減税は1999年から2006年まで実施されたものみたいだった。
減税が終わった頃、ものすごく「給料が減った!」と
感じたもんだ…。あー、頼む、変なバラマキしないで
しばらく減税してくれ~!(←切実)


ニュース番組といえば、土曜の夜はブロードキャスターの
「お父さんの為のワイドショー講座」をのんびり見て
一週間のネタを復習するのが楽しみだったんだけど…。
番組が終わってしまった!

で、またその時間にニュース番組が始まったのはイイけど…。
タケシが大暴走し過ぎ!(`Д´;)
ヒヤリとしちゃうコトをガンガン言うもんだから…。
気になって仕方ない!安住さんが「もうしゃべらないで
下さい!」とか「責任は一切取れませんよっ!」とか
さえぎるんだけど、全然効果なし。。。(-(エ)-;)
落ち着いて楽しめない番組で、ちょっとヤダ…。


今週は今週で、フジテレビのトークバトル番組みたいのに
出ていた為か、タケシはお休みだった。
どちらも生放送だからって、自分の番組を蹴ってまで
他局に出ててイイのか??((((゜д゜;))))

テレビ業界では、同じ時間のウラ番組には決して出ない!
(録画でも、再放送でも)というのが暗黙の常識らしい。
(今年になってから知ったけどさ)


まあ、タケシがいなくて静かで良かった…。
と思った矢先に、例の殺人事件で犯人が出頭してくると
いう騒ぎに!まさにその話をしてた矢先に…。

それでまた、警察上がりの暴走ぎみのオジサンが出てて、
安住さんに「生放送中にこんなニュースが入るって、
あんたツイてるョ!」だって!((((゜д゜;))))
ま、まあ確かに…。でもそんな言い方って…。ネエ。
マズいでしょ??((((゜д゜;))))


とにかく、タケシさんは月曜日の自分の番組でだけ、
好きなコトを言ってて下さい。。。

あと。
夜のニュース番組には暴走オジサンを出さないで下さい。
頼むよ…(・_・ ;)


もうひとつ言わせてもらうと、水曜日には。
「報道ステーション」のウラで久米宏が!当てつけのよーに
ヘンなトーク番組をやって好きなコト言ってるんですけど!!
((((゜д゜;))))

も、カンベンして…。

スポンサーサイト
ドラマ・映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ミ[゜゜] ミ ミ[゜゜]ミ ミ[ ゜゜]ミ

2008年11月19日00:39
昨日は実家からカニを送ってもらったよ!

↓カニを嗅ぎ廻るタロウ(笑)
22992361_1899552769s.jpg

↓茹で上がったところ!
22992361_2679420246s.jpg

…うれしいけど、ほじるのに忙しくて疲れてました(笑)
寝るのも遅くなってしまって、寝不足…。 (;´д⊂)

夕飯の始め数十分は2人とも無言で…ひたすらカニむき!
(`Д´)(`Д´;)(;`Д´;)
おじいさんは意外と上手くて早い!
「○○県人(特に秘す)は小さい時からカニ食ってるからな」
と、得意げ…。(-_-# )

ま、5杯中3杯をササッとむいてくれたからイイか。
22992361_641633041s.jpg

で、1杯ちょっとで腹がいっぱいになって…
「残りは全部任せた!なにしろ○○県人は小さい時から
カニはイヤってほど食ってるからな♪オマエにやるぞ」
だってさ…。(-(エ)-)


そーいうワケで私は夕べから「夜→朝→昼」と、カニばかし。
まあ美味しかったのですが(笑)

このカニは「親ガニ」と言って、子持ちのカニ。
松葉蟹のメスだそうで、なかなか繊細な味わい。
握り拳くらいの大きさで足なんかはエラく細くてほじる
のは難儀ですが、竹串でがんばったよ!

カニほじり専用スプーンが、大事な時に全然見つから
なかったのだけが心残り。まーそーいうもんか(笑)

食べた! | コメント:0 | トラックバック:0 |

「流星の絆」 ほか

今期のドラマ、必ず見てるのは「流星の絆」のみ。
「スキャンダル」「相棒」も2回くらい見た。

「おみやさん」も面白いシリーズなんだけど、
昼間の再放送で見るのに丁度いいような、なんか
し「ながら見」向けというか。セッセと録画して
までガッツリ見る感じじゃない。(あと、京都が
舞台なのに標準語なのが引っ掛かるwww)
「相棒」も同じく。一秒たりとも見逃せない…
というもんではないので、ご飯仕度の合間にチラ見。
刑事ドラマは火曜サスペンス的に楽しんでる。

一方「スキャンダル」は、前評判のキワどい女の
ドロドロ…というイメージよりかは実際に見ると、
全員が結婚してる役なので生活感や夫婦関係なんか
が細かく描かれてて意外と面白い。ただ、日曜日の
放送だから録画するのを忘れちゃったりする。
最近はおじいさんが日曜日に家に居る時が多いし。


イチ押しの「流星の絆」は、宮藤官九郎の脚本と
いうことで放送前から楽しみにしてた。とにかく
「池袋ウエストゲートパーク」がバカ受けで!
大好きだったからさ。ノリは結構似てて面白い。

原作の東野圭吾さんってあんまり知らなかったんだ
けど、結構たくさんミステリー小説を書いてる
作家さんだったんだ。割とシリアスタッチなんじゃ
ないだろうか?でもクドカンがかなりコミカルに
味付けしている!ドラマを見終わったら原作も
読んでみたい。多分すごくテイストが違うと思う。

ニノは上手くやるだろうなーと思ってた(笑)
戸田恵梨香ちゃんも演技が上手い子だから、淡々と
シリアスなシーンもこなしつつ…面白いコトも
サラッと言っちゃったりして、さすが女優。
(ていうか、この子…カオが美しすぎる!普通っぽい
んだけど引き込まれるようなかわいらしさ)

錦戸亮くんは「1リットルの涙」でシャイな高校生
役を、「ラストフレンズ」では狂気的なDV彼氏役を
やっててどちらも良かったんだけど。このドラマでは
チャラ男な次男をやりつつ…詐欺をはたらく時には
ビシッと銀行マンや宝石商を演じてたりして。
なかなかなモンだなー。あ、関ジャニ∞とNEWS
両方のメンバーでもあるって、最近知った(笑)


この話は両親を殺された恨みという、ダークな
ものが根底にある。けれど、お金を騙し取られたり
上司にイジワルされたりした事の仕返しとして
3兄弟で詐欺をはたらいてお金を取り返す…という
場面は劇中劇になっていて、妄想ホストや妄想係長
といったヘンなキャラクター満載!ドラマ仕立てで、
ターゲットの独り言のナレーションで展開していく。
長男のシナリオによりサクサクと成功する詐欺っプリ。
このノリの良さとスピード感がたまらん!!

中島美嘉の「不思議な女」も見モノ。
カレー屋『ジョージクルーニー』のオーナー、林譲二
はビデオ屋『トミリー・ジョージ(?!)』も経営してて、
更に昔は『聖ジョージ孤児院』 の院長だったという!
あ、もひとつ経営してるキャバクラの名前は…
なんだっけ?(笑)
カレー屋の裏メニュー「林ライス」(納豆・卵掛け
ご飯)も笑えるし!い、いかん。ツボだ!

とにかくアホな掛け合いや小ネタ、ネーミングに
もうメロメロ(笑)
でもバカバカしすぎずにおさえる所はきっちり
シリアス!というのもクドカンのスゴさなのかな?
子供時代の3兄弟の追憶エピソードと、現在の3人、
劇中の妄想世界、いろいろ入り混じってるのも私好み♪
後半は悪ふざけも減ってきて急展開していくのが
連ドラの基本だろうから、また違った良さが見れそう。


もともとドラマは大好きだったんだけど、いま
ヒマになって色々見れるので…どんどん吸収中!
過去の話題作の再放送を見て「あー、こういう話
だったんだー」とか、「この人とこの人、ここで
共演してたんだー」とかが分かってきて面白い!
いままで見れなかった分を取り返して…なんか
急激に芸能に詳しくなってきてしまった(笑)


その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

数年振りにシャンプーを変える件

2008年11月14日17:39

冬は乾燥の季節ですね。髪もパサつくというもの。
で、テレビでCMしていた「お休み前のケアー」
というものをやってみることに。やっぱり痛んでる
髪にはパンテーンかな?…ということで、とりあえず
1週間続けてみた。綾瀬はるかちゃんみたいに
天使の輪は・・・出来ないと思いますけど。絶対!
(-c_,-` )ぷぷ。

これはオイルというか、意外とサラッとしている液状の
トリートメント剤を、洗髪後に毛先中心に擦り込むもの。
最初は弾いてしまう感じで毛先のパサパサ感がかえって
目立ってるみたいだったけど、日を追うごとに浸透して
きたようで…イイ!んじゃなーい?(・∀・)

で、1週間目でシャンプーとトリートメントもパンテーン
に変えてみた。同シリーズの方が相乗効果があるはず。
パンテーンは昔から「14日間」で効果が現れると
うたっている。前に使った時はけっこう良かった覚え
があるけど、当時は高かったのかな?使い続ける
ところまではいかなかったんだよねー。

とりあえずは今あるポンプのものは置いといて、髪が補修
されたらまた使えばいいかー。2週間だけ変えてみよう。
と、いうことで…毎日、詰替え用の袋から使っている。
ふたを回して開けてシャンプーを出してまたふたを閉め、
またトリートメントのふたを…
ちゅうことで。ちょっと面倒なんですけど!!( ̄ェ ̄;)

でも、効果はなかなかイイ感じ!昨日なんか特に何も
髪に付けずに外出できるくらい、表面のチリチリ部分が
減ってきた。全体的にボリュームも落ち着いてきてる。
手触りも柔らかくなった?…けっこうオススメかも!
(*´ェ`*)


髪にはコダワリのある私ですので、髪の話を始めると
とどまるところを知らぬ!という感じです(笑)
天パも絶好調に巻いてますぜ( ̄ー+ ̄)クルクルットナ@

ずいぶん伸びてきたので、抜け毛も…量は変わって
ないけれど、すごく多く見えるのでドキッとする!
あ、でもパンテーンの方が抜け毛も少ないかも?
絡まなくなったせいかな?うん、傷みが直ってきてる。
今日でシャンプーも2週間目だけど、もうしばらく
あっち使ったりこっち使ったりしようかなー。

いまならパンテーンが安いから、買いだめするか?
それとももっと安いのに乗り換えるか?いや、また
痛んだらヤダかなー。どっちにしてもトリートメント
だけは2個くらい買っておこうかな。
(前のがシャンプーだけ余ってるから。バランスよく
うまく同量づつ使えるわけじゃないのよねー)


まあ、なんとなくパンテーンにしたわけだけど。
ここ数年はヴィダルサスーンを使ってたの。実は全然
変えるつもりはなかったんだけど…。
「最近は詰替え用が売って無い店が多いのよねー」
とかうっすらと思っていたら…。(たくさんストック
があったからさほど気にしてなかった)なんと、
詰替え用は製造自体をやめたみたい。たぶん安室
ちゃんをCMに起用し始めた頃から「高級イメージ」
に転換したんだと思う。ボトルもカッコよくなってる。
でも、詰替えやめるなんて時代に逆行してるぞー!
(○`ε´○)

ちなみに、いままで私が使ってたものは…
「天使のヘアー」が廃盤?になり、「植物物語」が
廃盤になり、「ヴィダルサスーン」の詰替え用が
無くなってしまったという。ことごとくツイテない(笑)
髪が細いからか、合わないモノもあるんだ。でも
気に入ると数年間はほとんど浮気ナシで使い続けるよ!


毎日のコトだから、決まったのじゃないと落ち着か
ないのう。。。\( ̄ -  ̄ )


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ビール解禁!(今日はポッキーの日だね♪)

解禁!といえば、ヴォジョレーヌーヴォー、もうすぐだな。
予約とか全然してないし、飲みにも行かないし、だいたい
おじいさんはワインが飲めないんだけどな!(-_-#)
誰か付き合ってくり(´・ω・`)

年賀状はとっくに注文してて、昨日印刷が出来たとの電話。
今年は宛名印刷は全部…私の仕事らしい(笑)

土曜日あたりから、寒くなってきたねーー!!(>_<)
マフラーが必需品だ!セーターも準備OK☆
おじいさんの毛布もやっと洗ってやったぜ(-_-; )ノ⌒フウ


日曜日からコタツも出したよ~♪いままでは出すったって
くつろぐヒマもなかったけど、今年は思いっきり楽しめる!
いまも…携帯打ち、onザ?(inザ?)・コタツ(笑)

タロウも入ったり出たり、また入ったり♪たまに…
体があっつくなって、這い出てきてるし~(*´д`*)
電源切ってるくらいのが省エネだしイイかもねー。

去年まであまりコタツを使わなかったのは、和室からは
テレビが見えない!というのも大きかったかも。
いまは…古い方のテレビが和室にあるから問題なし!
(`Д´)ワハハ

けど…。画面が真っ暗だし、音が出なくなったので。。。
(↑この前まで、こんなの見てたんだな~)
100円ショップで買ったスピーカーをつないで、かなり
悪い画質と音質で見ておる!それに非・地デジに逆行!
(`Д´)(`Д´;)(;`Д´;)


----------------------------------------------


金曜日。
夕方になってから近所のスーパーの特売に気付き(チラシ
により)インスタント・コーヒーを買いに走った!(`Д´)

…が、売り切れだった!悲しかった…°・(ノД`)・°・

私はゴールドブレンド・命!なのだ(>_<)
なんと3周年記念セールで399円だったのに!あー残念。
でも詰め替え用(最安値でだいたい498円)が発売されてから
ビンのも安くなったみたい。(同じく498円になった)
業務用の詰め替えは前からあったけど、家庭用は意外と
遅かったよね。毎日3~4杯は飲むから減るのが早い!


土曜日。
おじいさん、仕事の合間に病院へ。私は運転手兼、付添い。
親しらずの膿が鼻にも行ってるらしく、しばらくは薬を飲んでた。
だから私も付き合って、10日ほど禁酒してたんだよーん!

このまえ抜いた親しらずの跡はなんとか落ち着いたそうな
ので、2週間後に 鼻の膿の様子を診てもらいに行くのみ。
まだどうなるか 分からない…けど、気分的には晴れたみたい。

快気祝いだ~!って、夜は焼き肉屋へ。ビール解禁(>_<)
久し振りの焼き肉とビール!
ちょっと酔いがまわるのが早かったかな(笑)

ポイントカードがいっぱいだったので、千円引き♪
見ると3月、4月、7月、8月に行ってたな。お、規則的。
次は12月かな(σ・∀・)σ☆(←ボーナス時期?)


日曜日。
おじいさんはお休み。
車で出掛けた。この前行きそびれた吉野家リベンジ(笑)
1時過ぎ、駐車場には車がいっぱい。店内は…。
しっちゃかめっちゃか!((((゜д゜;))))

そこの店舗は真ん中にカウンター的な大きなテーブルが
ある他は、2~4人掛けのテーブル席ばかりだった。
そいえば藤沢にはソバ屋とコラボみたいな店もあんだって!
吉野家もいろいろ試験的なコトをしてるんだろう。

でもココは失敗かも!ドンブリが空きテーブルの上に残った
ままで、なな、なんと。厨房の床にも…あふれ返ってる!
注文をしてから出てくるのに数分掛かるし、後払い式。

食券→カウンター→すぐ食う→サッサと帰る!(`Д´)

というのに慣れてるおとーさん達には馴染まないだろな~。
厨房1人、手際の悪いおばちゃん店員が1人、それにイライラ
してる風な愛想の悪いねーちゃん店員が1人…。

まあ、別に気にしないから私達はまた行くと思うけど(笑)
「相変わらず吉ギューさいこー!(>_<)」
と、おじいさんは叫んでおったσ(^_^;)


衣料品店にも寄った。なにやらおじいさん、「ベルト・
ネクタイ半額!」にひかれてる。いろいろ買ってた。
リーマンも主婦も、代えがたくさんあった方がイイのさ♪
お、オサレなんて必要ないのさっ!ヽ(゜▽、゜)ノ

でもさ。おじいさんいわく…「シマムラよりもコルモピア
(サミット衣料品館)の方がオサレだな」って…(`ε´)
(↑二軒は隣同士に建ってるのでハシゴした(笑))
どーゆー趣味だよ!紳士服の量の違いじゃん!
絶対シマムラの方がいい!(`ε´)(`ε´)(`ε´)
って、どっちでもイイ?あ、そ・・・。

ま、栗のケーキを買ってもらって、mippyごきげん復活☆
単純なヤツ♪(*´д`*)

で、夜はコレまた久し振りに健康ランドへ。
ケチって2時間800円のコース。1時間後に待ち合わせて
カラオケ大広間の生ビールも省略して、急いで帰って
すぐ牡蛎鍋の夕飯!これまた…激安・激ウマ!(`Д´。)


なかなか濃ゅい終末の数日間でしたな。( ̄ー+ ̄)

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

キノコが更に美味しくなる?

2008年11月04日23:04

先日、「キノコを冷凍すると美味しくなる」と聞いた。
ので、さっそくやった!(`Д´)

美味しくなるというのがナゼかは言ってなかったけど、
私が思うに水分が霜になって出てしまって、キノコが
シャキッとなるからではないか?と。( ̄ー+ ̄)
(後日テレビで「冷凍時にキノコの細胞が壊れて
ウマミ成分が出やすくなるんだ」って言ってた!)

いしづきを取りパラパラに崩してビニール袋に入れて冷蔵。
使いたい分をそのままババッと鍋にイン!すればOK。

いままでは、キノコ類って冷蔵庫の野菜室でだんだん
水っぽくシンナリしてきてしまうのがさみしかったけど…。
安い時に買って、エノキ・しめじ・まいたけと別々に
速攻冷凍しちゃお!ナイスアイデア♪ヽ(´ー`)ノ

ほんのちょっと使いたい時に便利。いしづきをイチイチ
取る手前も掛からなくて楽チンだし♪オススメです☆


あと冷凍をオススメするのは、油あげ。半分に切って。
もしくは細く刻んでおけば、味噌汁などにササッと
使えるね!私は割りかし油あげってよく使う。

カリカリにカラ煎りしてて野菜のおひたしに掛けると
香ばしくて美味しい!煮物、炒めものにも入れちゃうし♪

あ、カロリーが意外と高いのかも!(>_<)ヤバ!

料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |

楽してもうける話?

2008年11月03日15:54

昨日はホームセンターに行ってきた。お米を買った!
青森の「まっしぐら」というやつ。ナイスネーミング(笑)
http://www.aomori-komehonbu.gr.jp/kome/massigura.html

最近はお米の値段も上がってると思う。いままでは
5キロ1500円代のがたまにあったけど、最近は1800円代
が底値のようだった。久々に安いのを見つけた。
禁酒の為、朝昼晩とご飯なので米の減りが早い早い…
Σ( ̄□ ̄)

昨日はゼイタクしてステーキ肉を買ってきたから、
(↑もちろんオージービーフ♪)
ビールを一杯づつだけ飲んだ!ウマい!(>_<)
でも、おじいさんは「ウマいと感じなくなった…」と
うなだれていた(笑)

やっぱり体調の悪い時には酒はウマくないのかな?
つか、本当はさほどビールが好きじゃないんじゃないの??
(`Д´)

早く浴びるほど飲みたいmippyなのであった…。
今日で6日目。。。○| ̄|_
(昨日の一杯は飲んだ数に入らねー!(爆))


----------------------------------------------


先日はサメ肉にチャレンジした私だが、昨日はテレビで
「ワニ肉」の話をしていた!これもクセが無くて割と
美味しいそうだ。湯がいてお寿司にするとか。ふーん。
(´_ゝ`)

でも私(いや番組)が着目したのは…食べるコトではナイ。
つか、近所のスーパーではさすがに売ってない(笑)

じゃーナニかっていうと、ワニ肉の生産だ!
飼育は楽チンでエサ代タダ!(養鶏場から鶏をもらえる)
エサやりは3日に一度。臭くもないし、掃除が楽!
更に、食肉として飼育しているのは日本に一軒しかなく
競争も厳しくない!というもうけ話にピーンとキター!
(・∀・)ワハハ

でもワニの飼育はコワいな…。((((゜д゜;))))
サバくのもヤダな…。

やっぱり、楽してもうけるのはムリか(笑)
せめて食べてみたいなー。(←結局食べたいだけ?(笑))

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

サムライの月がきた

2008年11月02日23:56
金曜日。最近寒くなってきたので毛布の洗濯。
前に洗濯機で普通に洗ったら穴があいてしまったので
今度は注意しないと!(笑)

洗濯機にムリヤリ押し込んで…はみ出してきたところを
引っ張っては突っ込み、引っ張っては突っ込み。
半分手洗い状態(笑)

脱水の時には逆に端を丸め込んで、はみ出してこないよう
にするのがポイント!そして洗濯機を上から押さえ込む。
ガタガタガタ…ヽ(*`Д´)ノ

大判だし、けっこう体力がいるわ!(;`Д´;)ふぅふぅ


しかしあまり天気が良くなくて、干すのは2日がかり。
日付変わって土曜日はイイ天気で、毛布はふんわり!


ちなみに。ナゼかいま私が使ってる掛け布団は…
コタツ布団なんですけど!ナニか!(`Д´)

何でだろ??…しくしく(T_T)



土曜日は午後から久し振りにyuppyが遊びに来てくれて
楽しい時間を過ごせた♪(*^_^*)

そして、yuppy。今日はお誕生日おめでとう☆*゜ ゜゜*☆
いつまでも愉快な君でいてね☆ ^ー^)人(^ー^


----------------------------------------------


最近、テレビの県民なんとかという番組が好き。
(↑好きな割に番組名は覚えてナイ(笑))
その県では普通にやってるコトなんだけど、他県では
まったくありえない変わった習慣だ!…というネタを
集めたもの。毎週全国各地からザクザク出るわ出るわ(笑)
そーいう点では、神奈川県や東京には特に変わったコト
はナイと思うからツマラナいな~!

先週やってたのは、栃木県では「もろ」という魚を
煮付けやフライでよく食べてる、という話。
実はもろって、サメなんだって!でも面白かったのは…
もろがサメだって、栃木県民が全然分かってなくて
モリモリ食べてたってところ!(>_<)ワハハハ~
「海ナシ県だから魚のコトなんか分からねー」って(笑)
平和だなー(*^_^*)

で、それを見た私。
サメ肉ならよく売ってるぞ。食べてみっぺ~( ̄ー ̄)
さっそく煮付けを作ったのに…おじいさんは食べず!
くそう!食わず嫌いめ!(`ε´)(`ε´)(`ε´)

サメは、とっても柔らかかった!クセは特にない。
でも…ちょっと柔らかすぎて食べ応えがないかな~。
もろってネズミザメという種類だというから、この辺で
売ってるのとは違うのかも?安いしバリエーション
広がればって思ったんだけどなー(`ε´)

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。